当ブログへのご訪問ありがとうございます!ゆっくりしていってね!

たろうのおすすめポイントサイト
サイト名 げん玉 ハピタス フルーツメール
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス フルーツメール
サイト解説 げん玉解説へ ハピタス解説へ フルーツメール解説へ
総獲得金額 2704円 282円 387,3円
9月の成果 213,3円 84円 101,9円

Information
【げん玉】


【フルーツメール】
フルーツメールで今回の豪華懸賞が発表されました!
無料で応募できるから、さっそく応募しよう!!

info用 豪華懸賞商品画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【げん玉】どっちのチームを応援する?

綱引き(勝利すれば、300pt+α)
「トップページ」 → 左側の「遊んで貯める」 → 「綱引き」から
げん玉 トップ  綱引き


─綱引きって?─
綱引きは月曜と木曜に開催され、2つのサービスの参加人数を競います。
参加人数の多いほうのサービスを利用した全員に300pt!!
案件は2つとも参加することができ、その場合は確実にポイントが当たります!
※案件利用のポイントも、別途付与されます。


─ポイント獲得手順─
・上の手順でアクセスすると、「綱引き」の画面になります。
 対象のサービスを利用すると、自動的にエントリー!
 どちらも利用すると、確実に300ptが当たります^^
※別途、サービス利用でのポイントも付与されます。
 後は抽選を待つだけ!ドキドキですね^^
 綱引き

綱引きは、月曜日と木曜日に開催されます。


ついでにクリックしていただけると嬉しいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼こんな太っ腹なポイントサイトはげん玉だけ!?登録は無料だし、とりあえずやってみる?

こちらからの登録で250pt!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

たろうさんへ

今回のジフリ作品には、下記のような秘話があるでござるよ。
単純に「堀越二郎さん」だけでなく、文芸小説「風立ちぬ」という堀辰雄さん(結核患者58歳没)と節子(実名矢野綾子:結核重症患者24歳没)との1年未満の短い間ではござったが両者のまことの愛情を描いた実話(さらに矢野綾子さんが死ぬ前に自分の父に「わたしは堀さんにめぐり合えて本当に幸せであったから、わたしがなくなった後、堀さんがわたしの分も幸せになれるように婚約者を紹介してほしいと頼んで死んでいた」という奥が深い秘話もある小説)を取り入れた上、さらに、追い討ちをかけるようにユーミンの「ひこうき雲の歌詞の内容がゼロ戦で戦火に散っていった若者たち」を連想させるようにベストミックスでコラボした今回のジブリ作品には、参ったでござるよ。
さらに、画面の途中途中の「文章」と最後のテロップ「堀越二郎と堀辰雄に敬意をこめて。『生きねば』」と言う殺し文句には、病気持ちの拙者も胸にジーンときたでござるよ。(涙)
「関東大震災」は、1923年(大正12年)でござるよ。
そして、大東亜戦争(第二次世界大戦)が開戦したのが、1941年(昭和16年)でござり、その貧困・病気・震災の時代に懸命に生きようとした人達の「生きざま」がうまく表現されているでござる。
さすが、「宮崎駿さん」が、5年間かけて作っただけのことはあるアニメ映画の「最高傑作のひとつ」である作品だと思うでござるよ。
<追伸>
今回お勧めは、「ニャンかきまずいなぁ!」でござるよ。
http://shirokuro686.blog.fc2.com/blog-entry-2097.html

動物園児さん、コメントありがとうございます

詳しい秘話の紹介、ありがとうございます^^
実話も含まれているのですか!知らなかった!
こういう裏話を知ると、さらに作品が面白くなりますよね^^
もののけ姫もそうですが、
宮崎駿監督の作品には「生きる」ことをテーマにした作品が多い気がします。
5年間かけて制作した名作。ぜひ観たいですね^^

いつも動画紹介ありがとうございます^^
忍者AdMax
サイトを持つ方必見!
忍者AdMax
カウンター
プロフィール

たろう

Author:たろう
たろうの最近の楽しみの一つは、「ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ」こと!ブログを見て、楽しそうかも!と感じていただけたら嬉しいです^^

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
お友達のサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

省エネ家電・インテリア家電・疲労回復家電製品の紹介

40代の転職を成功させる方法

いい事紹介しちゃおう!
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。