当ブログへのご訪問ありがとうございます!ゆっくりしていってね!

たろうのおすすめポイントサイト
サイト名 げん玉 ハピタス フルーツメール
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス フルーツメール
サイト解説 げん玉解説へ ハピタス解説へ フルーツメール解説へ
総獲得金額 2704円 282円 387,3円
9月の成果 213,3円 84円 101,9円

Information
【げん玉】


【フルーツメール】
フルーツメールで今回の豪華懸賞が発表されました!
無料で応募できるから、さっそく応募しよう!!

info用 豪華懸賞商品画像

スポンサーサイト


【げん玉】期間限定キャンペーン

リニューアルしてパワーアップしたげん玉!
またまた、期間限定キャンペーン中です!
→他の期間限定キャンペーンはこちら【げん玉】リニューアル記念キャンペーン

四神演武 Regulus(2013年8月1日(木)00:00~8月7日(水)23:59まで)
「トップページ」 → 左上の「参加して貯める」→ 「もっと貯める」 → 「無料ゲーム」
げん玉 トップ1

上の手順後、リンク先のページから少し下にスクロールするとキャンペーンのリンクがあります
げん玉 トップ無料ゲーム1

キャンペーンのリンクをクリックした後は、
手順に従ってゲームをプレイするだけ!
(ゲームについては未だに良く分かりませんが、指示通りにクリックしていくだけで簡単でした(笑))
ちなみにゲームは、げん玉会員なら誰でも無料で遊べますよ^^

ゲームでレベル20まで達成すれば、50,000pt山分けキャンペーンに参加可能です^^
頑張れば1時間で達成可能!と書いてありますが、たろうは30分くらいでできました。しかも他の事しながら(笑)


ちょっと手間が掛かるといえばかかるので、
意外と一人当たりの取り分は大きいかも・・・!?

げん玉には他にも楽しいイベントがたくさん!
この機会にげん玉デビューしてみてはいかがですか!


▼一緒にげん玉しようぜ!ここから登録で250pt有利にスタート!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

たろうさんへ

昨日の件、ここには、追加コメントできぬゆえ、メール送信したでござる。
ご一読を頂き、ご検討をでござる。
そして、ファンブの「みかんさん」をようやく探し当てたでござるよ。
拙者の「いい事紹介しちゃおう!」にコメントがあるので、そこから、ご訪問できるでござるよ。それでは。

たろうさんへ

何度もすまぬ。
たろうさんのこのサイトには「ブロとも一覧」表示がないでござるな。
表示してほしいでござるよ。
拙者の「いい事紹介しちゃおう!」には、表示しているので、「ブロとも」が目立つでござるよ。それでは。

動物園児さん、コメントありがとうございます

メールは、もしかして先日やりとりしたフリーアドレスの方にされましたか?
そちらのフリーアドレスなのですが、今ちょっと自分のミスでログインできない状態になってしまったので、もし宜しければFC2のメッセージの方にもう一度送っていただけるとありがたいです。
ご面倒をかけて申し訳ありません;

みかんさんですか!
ぜひ伺います^^
お疲れ様でした!!

ブロとも一覧ですね!
設定しておきます。
失礼しました!

おはようございます♪
コメントありがとうございました(^-^)
たろうさんも、お元気そうで何よりです!
夏はやっぱりお祭りの季節ですよね♪
今週末には花火を見に行く予定です(*^▽^*)
毎日暑いですが、頑張って行きましょう(^^)v

はなえさん、コメントありがとうございます

はなえさんこそ、お元気そうで何よりです^^
花火いいですね~^^
たろうの家の近くでもこの前花火大会でした^^
キレイだったな~
明日からまた猛暑らしいですから、はなえさんもお体に気をつけて!
忍者AdMax
サイトを持つ方必見!
忍者AdMax
カウンター
プロフィール

たろう

Author:たろう
たろうの最近の楽しみの一つは、「ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ」こと!ブログを見て、楽しそうかも!と感じていただけたら嬉しいです^^

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
お友達のサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

省エネ家電・インテリア家電・疲労回復家電製品の紹介

40代の転職を成功させる方法

いい事紹介しちゃおう!
QRコード
QR
