当ブログへのご訪問ありがとうございます!ゆっくりしていってね!

たろうのおすすめポイントサイト
サイト名 げん玉 ハピタス フルーツメール
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス フルーツメール
サイト解説 げん玉解説へ ハピタス解説へ フルーツメール解説へ
総獲得金額 2704円 282円 387,3円
9月の成果 213,3円 84円 101,9円

Information
【げん玉】


【フルーツメール】
フルーツメールで今回の豪華懸賞が発表されました!
無料で応募できるから、さっそく応募しよう!!

info用 豪華懸賞商品画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【げん玉】脱出!おばけハウスに参加せよ!

脱出!おばけハウス(0pt~100,000+α貰える!)
「トップページ」→左上の「参加して貯める」→「脱出!おばけハウス」から
げん玉 トップ 脱出!おばけハウス


─脱出!おばけハウスって?─
脱出!おばけハウスは、げん玉会員であれば誰でも参加できる60マスのすごろくゲームです。
毎週水曜16:00~翌週水曜15:59の1週間でゴールを目指します。
すごろくには午前の部、午後の部合わせて1日2回参加することができます。
(午前の部:4:00~15:59、午後の部:16:00~3:59)

※脱出するためには、ゴールマス(脱出マス)に丁度ぴったり止まる必要があります。
 オーバーした分は戻ってしまいます。
(例:残り1歩で6が出た場合 ⇒ 5歩オーバーしてしまうので、ゴールマスから5歩遠ざかります)

アイテムなども駆使しつつ、1週間でゴール(脱出)を目指そう!


─ゲーム手順─
・上の手順で脱出!おばけハウスへアクセスすると、最初にこの画面になります。
おばけハウス1

・「START」のリンクをクリックすると、現在位置画面になります。
 この画面から、アイテムを使用したり、メダルでアイテムを購入したりできます。
 特に必要がなければ、右下の「ろうそくに火をつける」をクリックして、すごろくを進めましょう。
げん玉おばけハウス2

・「ろうそくに火をつける」をクリックすると、自動的に数字が出てきます。
 今回は3が出たので、3マス進みます。
 ここからは自動的にアクションが進み、コマが進むので、画面が切り替わるのを待ちましょう。
げん玉おばけハウス3

・アクションが終了すると、自動的に画面が切り替わります。
 切り替わった後、少しだけ上に画面をスクロールして、「スタンプを押す」をクリックしましょう。
げん玉おばけハウス4

・自動的にアクションが始まり、スタンプが押されます。
 スタンプに有効期限は無いので、1回忘れても1週間が過ぎたからといってリセットされることはありません。
 1度忘れても、14回目にはアイテムが貰えます。
 スタンプを押して、「脱出!おばけハウス」は終了です。
 1日2回参加できるので、1日最高スタンプは2個貰えます。
げん玉おばけハウス5


─その他説明─
・スタンプが14個貯まると、「脱出!おばけハウス」で使えるアイテムが貰えます。
 ゴールに役立つアイテムが無料で貰えるので、できるだけ毎日スタンプを貯めましょう!
げん玉おばけハウス スタンプ

・すごろくでは、以下のようにイベントが発生するマスがあります。
げん玉おばけハウス6
げん玉おばけハウス7

・脱出(ゴール)すると、10ptが貰えるほか、
 脱出した順位によっては以下のボーナスポイントが貰えます!

1位100,000pt
2位~10位1,000pt
11位~30位100pt
31位~50位50pt
51位~100位30pt
101位~300位10pt
301位~1000位5pt



▼さっそくゲームに参加しよう!こちらからの登録で250pt先制!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

たろうさんへ

本当にすごくわかり易くすごいでござるよ。
アクセス数がネックであれば、今度、拙者のブログから「たろうのネットで稼ぎ隊!!」を紹介する記事を書いて見るでござるよ。
まずは、ファンブからでござるが。
拙者の「いい事紹介しちゃおう!」が一番アクセス数が多いのでござるが、記事数が多いためでござるので、効果は期待しにくいでござるゆえ。
<追伸>
今回の動画は、感動ものでござるよ。暇があればご視聴を。
http://shirokuro686.blog.fc2.com/blog-entry-1700.html
http://shirokuro686.blog.fc2.com/blog-entry-1699.html
それでは。

たろうさんへ

サブタイトルに「たろうのポイントサイトや株の生活記録や攻略法などを綴っていきます^^」と記載されているでござるが、株の記事がひとつもないでござるゆえ、とりあえず「株」の言葉は、いったん消されて、記事を書いてから「株」の言葉を復活させては、いかがでござろう。
つまり、ターゲットを明確にするでござるよ。
『たろうの「げん玉」「ハピタス」「フルーツメール」ポイントサイトの攻略法などを綴っていきますので、あなたもたろうと一緒にチャレンジ(攻略)しませんか^^』の方が判りやすいと思うでござるよ。
<追伸>
現状の
『たろうのネットで稼ぎ隊!!』⇒『たろうのポイントサイトや株の生活記録や攻略法などを綴っていきます^^』からは、
具体性にかけるでござるよ。
なんのポイント・サイト?
なんの株?・・・・株投資は種類が豊富で、短期・中期・長期など攻略説明は難しいでござるし。

動物園児さん、コメントありがとうございます

判りやすいという言葉が一番嬉しいです^^
動物園児さんのブログの方で記事を紹介していただけるのですか!
それはとてもありがたいです^^
やはり、書き手としては色々な方にみていただけるのが一番嬉しいので!

サブタイトルへのご指摘、ありがとうございます!
確かに、まだ記事がないのに書く必要はなかったですね!
ふむふむ。ターゲットを明確に・・・
勉強になります!
これからも、何か気が付いたことがあればご指摘お願いします!
さっそく、サブタイトルを具体的にしてみようと思います!

動画のリンクありがとうございます!
明日ゆっくり見ることにしますね!
いつもありがとうございます^^

ではでは!
忍者AdMax
サイトを持つ方必見!
忍者AdMax
カウンター
プロフィール

たろう

Author:たろう
たろうの最近の楽しみの一つは、「ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ」こと!ブログを見て、楽しそうかも!と感じていただけたら嬉しいです^^

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
お友達のサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

省エネ家電・インテリア家電・疲労回復家電製品の紹介

40代の転職を成功させる方法

いい事紹介しちゃおう!
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。