当ブログへのご訪問ありがとうございます!ゆっくりしていってね!

たろうのおすすめポイントサイト
サイト名 げん玉 ハピタス フルーツメール
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス フルーツメール
サイト解説 げん玉解説へ ハピタス解説へ フルーツメール解説へ
総獲得金額 2704円 282円 387,3円
9月の成果 213,3円 84円 101,9円

Information
【げん玉】


【フルーツメール】
フルーツメールで今回の豪華懸賞が発表されました!
無料で応募できるから、さっそく応募しよう!!

info用 豪華懸賞商品画像



【旅日記】旨い海の幸が集まる場所に行ってきた! ~金沢旅行 後編~

さて!
金沢旅行紹介の後編は、旨い海の幸が集まる「あの場所」を紹介します!

~金沢旅行 前編~ はこちらから


そう!

『近江町市場』


うんまい海の幸を頂いてきましたぞ!

それでは。
そんな「近江町市場」の紹介は追記からどうぞ^^



「近江町市場」の近くで車を駐車場に停めて、いざ出発。


・ガラーン・・・(笑)
 いやいや分かってたし!夜だし!目的は夜ご飯の海鮮丼だし!
 朝は活気があるんだろうな~
 いつか見てみたいな~と思いつつ、
 魚の生臭さが染み付いた道を進みます。
 いや。もう。超生臭かった(笑)
 猫さんが思わず寄ってくるくらい生臭かった。
7近江町市場


・猫さんとバイバイして、さて、どこの海鮮丼屋さんに入ろうかな~とブラブラ。
 もう直感だけを頼りに、辺りをブラブラ。
 ふと目に留まったお店がこちらの「魚旨」。
 「魚旨」なんて、旨い魚があるに違いない!
 名前のネーミングセンスに感動してここで食べることに(笑)
8海鮮丼屋「魚旨」外観


1800円の海鮮丼がこちら
 う・・・旨そう!!超豪華!!
 そういえば、と生まれて初めて見る海鮮丼にテンションが上がりまくり。
 写真では分かりにくいけれど、ひとつひとつが、かなり身の分厚いお魚様達でした!
 もちろん味もうんまい。
 うんま!うんま!言いながらぺロリと平らげました!
9海鮮丼 写真



以上で金沢日帰り旅行の紹介は終わりです^^
いや~素敵なところだったな~

また行きたいな!
特に海鮮丼はもう一回食べたい!!

皆さんも機会があればぜひ立ち寄ってみてください^^


ではでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました^^



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

たろうさんへ

続編ご拝見させていただいたでござるよ。
「海鮮丼」さぞ、うまかったのでござろう。
拙者も、よだれが出そうでござった。

そして、やはり、たろうさんの場合、今回の日記のような文章は「最後まで読みたくなるような表現力豊か」でござるな。
<追伸>
スパム記事及び対処法の記事をお読みいただきありがとうでござるよ。
そして、コメントを拝見して、設定済みとのこと安心したでござる。
それでは!

たろうさんへ

今日は、まだ、ブログ更新なかったでござるな。
「日帰り旅行」のお疲れが取れてからでよいでござるよ。
そして、昨日のコメントに記載していなかったでござるが、「日本ブログ村」がなかったでござるゆえ、昨日は、2点でござるよ。
それでは!

たろうさんへ

さぞ、お疲れのようでござるな。
お体は大切にするでござるよ。
<追伸>
あと、お疲れの時は、拙者のファンブにアップしているナイト・ソングでもお聴きになられて「心を癒してほしい」でござるよ。
それでは、また!

たろうさんへ

今日もダメなようでござるな。
お体には、お気を付けを!
それでは。

たろうさんへ

お体大丈夫でござるか?
もしかして、「死んだ魚の目」になったでござるか。
早く、「人魚姫」に回復するとよいでござるな。
それでは、また!

たろうさんへ

お体をお大切に「ゆっくり」とお休みくだされ。
Good Night!

たろうさんへ

今日もでござるな。ごゆるりと!
それでは。

たろうさんへ

お体大丈夫でござるか。
ちと、心配になってきたでござるよ。
ご無理はなされずに!
<追伸>
あと、暇があれば、拙者のお勧め記事でも、ご覧くだされ!
涙なくして読めないほど感動と命について考えさせられること間違いなしでござるゆえ。
動画も写真もあるでござるよ。
http://shirokuro686.blog.fc2.com/blog-entry-3254.html
それでは!

たろうさんへ

最近、お疲れかお忙しいようでござるな。
それでは、お大事に!

たろうさんへ

追伸
600 OVERおめでとうでござる。

動物園児さん、コメントありがとうございます

何でかものすごいコメントあるー!とクリックしたら、
動物園児さんのご心配コメントに申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです!

ちょっと忙しい日が続いて、なかなか更新できませんでした!!
皆どうやって毎日更新しているのだろうか!!
時間の管理が上手なのだろうなー><
たろうも見習わないと!!

海鮮丼ものすごい美味しかったです!!
もう身が分厚くて、ぷりぷりで!!
記事の文章を褒めていただき、とても嬉しいです!!

そしていつのまにか600OVER!
どんどんペースが上がっている気がして嬉しいです^^

これからも、よろしくお願いしますね^^

ではでは!
長らくの音信不通失礼しました!!
忍者AdMax
サイトを持つ方必見!
忍者AdMax
カウンター
プロフィール

たろう

Author:たろう
たろうの最近の楽しみの一つは、「ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ」こと!ブログを見て、楽しそうかも!と感じていただけたら嬉しいです^^

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
お友達のサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

省エネ家電・インテリア家電・疲労回復家電製品の紹介

40代の転職を成功させる方法

いい事紹介しちゃおう!
QRコード
QR
